発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

息抜きに海でランチ&勉強が捗った

今日はワールドカップの影響もあり、昼まで寝ていました。昨日寝たのが深夜の2時過ぎです。僕が起きた頃には、嫁がすでに弁当を作り始めていて、寝ぼけたまま海に行くことが決定しました。

 

こうしたお出かけはとても久しぶりなので、気持ち的にはとてもリラックスできました。海でお弁当を食べ、食材の買い物に行ってから帰宅。

 

自宅についたのが16時頃で、少し休憩してから勉強を始めました。

今日は自分で作ったサイトをレスポンシブにすることを実践しました。自分でも思っていないほど、理解できていたようで、かなり順調に進み、嫁からのアドバイスをほとんどもらわなくても、一人で進めていくことができました。

 

今まで生きていた中で、仕事が楽しいと思えることはほとんどありませんでしたが、HTMLやCSSのコーディングに関しては楽しいと思えるのが驚きです。

飲み込みも早いと嫁が言ってくれるので、もしかしたら自分の向いている仕事に巡り会えたかもしれない…そんな気持ちでいます。

 

今日はこれからワールドカップの試合を2試合見て、それから寝るので、寝るのがおそらく朝方の4時頃になる予定です。変則的な生活になるのは仕方がないんですが、それでメンタルが崩れないように気をつけていこうと思います。

明日も勉強をがんばるぞ!とかなり前向きな気持ちでいます。

今日はそんな感じでさいなら。