発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

明日はいよいよ療育手帳の結果がわかる!

今日はいつもの通りの腹痛と胃の違和感がある平常運転です。毎日どこかしか調子が悪いので、調子が悪いのが普通になってきました。今日は大好きな餃子を作りましたが、ご飯も餃子も全部食べることができませんでした。

 

今まで生きてきて、食欲がなくなる ということがあまりにもなかったので、なんだか怖くなります。でも、この調子で生活を続けていけば、確実に痩せていけるな と確信しています。

 

今の僕は一昨年から比べると30キロ近く太った状態なので、あのときの体型に戻りたいと心の底から願っています。着たい服を着れない。手元にある服が着れない。これは本当に悲しいことです。

 

ここまで太るまでに手を打つべきだったなと激しく後悔していますね。

 

とりあえず明日は療育手帳の結果が出る日なので、ドキドキしながら眠ろうと思っています。その前に今日は早めにブログを書いているので、もう少し勉強をしてから眠ることになります。

 

今日はようやくサーバーにアップロードできたので、少し前進したような気がします。明日からはワードプレスの操作やカスタマイズの方法について勉強していこうと思っています。

 

今まではベタ打ちのHTMLとCSSの勉強、そしてほんの少しのjavaScriptjqueryです。今まで勉強してきたことを活かして、ワードプレスをガッツリカスタマイズできるようになりたいと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。