発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

まったりとした休日はメンタル的に安らぎます

今日は一日を通して、まったりと過ごした一日でした。普段が作業所&アフィエイト作業でいっぱいになっている分、休日は仕事関係のことを何もしないので、このギャップが凄いなって思います。

 

良い意味でメリハリが付いているので、ストレス発散に繋がっているんだなぁって実感がありますね。

 

また明日から作業所&アフィリエイトの作業に追われますが、また2日したら今日のようなリラックスできる休日が待っていると思えば、頑張ろうと思えるモチベーションに繋がります。

 

明日からまた忙しい日が待っているので、今日は何も考えずにリラックスして眠りたいと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。