発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

初めてグラスを割ってしまいました

今日は作業所で働き始めて、お店のグラスを割ってしまいました。気が抜けていたのか、慣れてきてダレてしまったのか、何が原因か分かりませんが、とにかくお店のワイングラスを割ってしまいました。

 

割った直後から今日はあまり調子が良くない日なのかな?と自分で気をつけていたつもりでしたが、作業所の仕事が終わったあとも、自宅でのアフィリエイト作業があまり進みませんでした。

 

画像加工の壁にぶち当たっていて、どれだけやっても自分で満足がいく画像を作成することができなくて、しかも、簡単な加工にもとても時間が掛かってしまい、何だかやるせない気持ちを持ったまま、今日一日が終了してしまいました。

 

アフィリエイトの作業は、どれだけ口で話していても、記事を書いたり、画像を加工したりしなければ、決して前には進んでいきません。

今まで色々と大変な思いをしてきましたが、アフィエイトの作業はなかなか大変だなぁって本当に実感しています。

 

大変という言葉が今までよりも、本当に明確に理解できたと自負しています。今僕は本当に大変な作業をしている自信があります!

 

明日も今日の続きをして、一日でも早くサイトを完成させることを目標にがんばっていますが、今月中に完成すれば御の字レベルの状態なので、少しずつでも良いから作業が早くなれるように頑張ろうと思います。

 

僕がどれだけ辛い思いをしていても、グーグルさんには一切関係ないのが、何だか報われない気持ちになってしまいます。明日までに気持ちを切り替えて、明日の作業を頑張っていきます。

 

そんな感じで今日はさいなら。