発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

毎日アクセスがあるのはなんでだろう?

はてなブログを始めてから、ほとんど毎日アクセスがあります。はてブアクセス解析しか使っていないので、滞在時間などは分かりませんが、少なくても誰かが毎日のように訪れてくれているのは、地味に嬉しいことです。

 

多分、アフィエイト関連のブログを読んでいる人が、色んな人のブログを読み、そのついでに僕のブログにたどり着いているんだろうなって想像します。

 

僕のブログは基本的にあまり有益な情報は掲載していないと思います。誰かに有益な情報を提供できるほど、自分が成果を出していないのが主な原因ですね。

 

備忘録代わりの意味合いが強いので、なにか情報を探しにきてくれた人には、本当に申し訳ない気持ちになります。

 

ただ、毎日しんどいながらでも頑張っていることは確かで、今日もそこそこ作業を頑張りました。

僕は発達障害双極性障害境界性人格障害があると医者から言われています。

そんなポンコツな僕でもそれなりにがんばれているよ!

って小さな声で囁いてる。このブログはそんな感じです。

 

正直、毎日更新するのが面倒に感じるときもあります。だって、毎日同じ生活をしていて、どこにも出かけていないんだから、そんなに書くネタがないと思いませんか?

 

普段を生活を面白くおかしく書けるほどのライティングスキルはありません。

 

今日はのどじまんザワールドを見るために、月曜日に休みが少し削られました。急遽休みが火曜日から月曜日になったり、これくらいしかイベントがないんです。

 

うちは基本的に経済的な余裕がないので、早くアフィリエイトで成功して、こんな生活から脱出したいですね。

いつか趣味でラーメンブログでも書けるくらいになりたいものです。

 

毎日を一生懸命に頑張っている人、毎日が辛いと感じている人、何か刺激が欲しいと思っている人、自分のやっていることが無駄なんじゃないか?って思っている人。

 

そんなあなたたちが孤独に感じることがあるかもしれませんが、大丈夫です。僕も毎日頑張って、辛い思いをして、刺激が欲しくて、無駄なことをしているのかも?って悩みながら生きています。

 

人生に正解なんてなくて、だからこそみんなあがいているんだと僕は思います。スマートに見えるあの人も、オシャレに見えるあの人も、人生で成功したと言われるほど財を成した人も、みんな辛い瞬間は必ず味わっています。

 

今を頑張れなきゃ、明日が変わることなんて一生ありません。逆に今を頑張ることができれば、明日はきっと少しずつ変わっていきます。良い方向に変わっていくときはちょっとずつ。

悪い方向に進むときはあっという間。

人生ってそんなもんですよね。

 

今日は少し長くなりましたが、そんなことを思いながら一日を終えたいと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。