発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

明日からはしばらくランサーズやります

今日は嫁と話し合った結果、来週の火曜日休みをなくし、その分ランサーズやらアフィリエイトやらを頑張ることになりました。

今人生で一番頑張らくちゃいけないときだと悟った結果、休みは週に1回でいいだろうって感じになり、そのことを嫁に話したら、今回のような結論を出すことになりました。

 

多分、100万円くらい稼いでいるアフィリエイターはたくさんいると思うけど、絶対に頑張った期間があったから、それくらい稼げるようになったんだと思います。

 

僕が将来的にそのくらい稼げるようになるかは、まだ確定していません。でも、毎日頑張っていれば、必ず結果は付いてくると思っています。

 

ひとつの方法に固執するより、毎日ブラッシュアップを掛けている状態なので、昨日よりも良く、明日には今日より良くなっていることが毎日続いています。

 

多分、今まで人生を振り返ってみても、ここまで頑張り続けた期間はなかったと思います。

 

だから、週休1日でがんばります。

 

お店での作業がメインなのではなく、アフィリエイトの作業がメインなんだと。今日はしっかり思い込むことができました。

だから、しっかりアフィエイトをするためにも、今はとりあえずのお金のために、ランサーズをしっかりがんばろうと思います。

 

とりあえず急ぎで30万円ほど稼げればいいので、それを目安に稼いでいこうと思っています。今までのやり方でランサーズをするのではなく、もっとプロジェクトを中心にやっていこうと決めました。

 

じゃないと、いつまで経っても単価が安いし、タスクで件数をこなすよりも、1件で高単価の記事を書いたほうが、精神的にも気楽です。

明日はタスクを中心に行い、ネタ切れやガス欠をしたらプロジェクトを見るって感じでいきます。

 

そんな感じで今日はさいなら。