発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

最近ダラケてきたから要注意!

今日は昨日寝たのが遅かったせいで、睡眠不足だった。

その影響で、朝飯食べてから10時30分くらいまで寝てた。

完全にダラケてしまったと、反省している。

それでも遅くなってでも良いから、OT(作業療法)に行けば良かったものの、なかなか行く気になれず、今日はOTをズル休みしてしまった。完全に反省している。

 

明日はOTが休みの日なので、あさってからはしっかりOTに行こうと思っている。

今日できないことは、明日もできない。そんな言葉があるけれど、今日できなかったから、明日できるように目標を立てて、それに取り組もうするのは、人の努力のであると思う。

 

ほんで、今日はケースワーカーさんと少し話をした。

作業所の話が徐々に進んでいき、今週の土曜日に嫁と交えて、話をする予定になっている。

退院後の生活を安定させるためにも、一日でも早く良いなと思える作業所を見つけることは、今の俺にとっては最優先事項だなって思っている。

 

今日は本当に何もできなかったけど、反省だけはできた!

明日からは気を引き締めて、頑張っていこうと思う。

今日はそんな感じでさいなら。