発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

やっと職場に復帰できました

今日はやっと職場に復帰することができ、何だか少し嬉しい気持ちになりました。以前と同じように仕事をすることができましたが、暇なこともあり、けっこう時間が長く感じましたね。

 

仕事では、特にこれと言ったミスをすることもなく、久しぶりに美味しいお肉を食べることができ、本当に幸せな気持ちになりました。

 

明日は日曜日なので、恐らく忙しい一日になります。久しぶりの仕事は何だか楽しい気持ちになりますが、同時に心配ごともあります。

 

自宅ではどういったことをして、一日を過ごせばいいか分からなくなっているんです。こういったことをカウンセリングで話していき、解決していければ良いなと今日は思いました。

 

とりあえず今は掃除とか家事をメインにがんばっていこうと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。